趣味のためのSketchUpサイト > 未分類 > SketchUpで線の太さを加減しにくい時は
未分類

SketchUpで線の太さを加減しにくい時は

SketchUpPro 7.1.6を使っていますが、困る事は、

描画時に線種を選択できない事、個別に太さをかえられない事等です。

線種の選択については、プラグインで一部を破線にすることはできます。

しかし、太さの変更のプラグインは見つけることができませんでした。

その場合はLayOutで線を分解すると個別に変更できるようです。

SketchUp ⇆ LayOutでファイルのやり取りは少ししにくいですね。今後の検討事項だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

SketchUp

About 1q3

汎用実務に有用なSketchUpの使い方を紹介しています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年11月2日土曜日 13:58:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)